無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ともこ@みんなもえ
目つきとエッジのきいた鼻と真一文字の口がセクシーだよねしげる!
全然自分絵で表せないけどしげる…すきですしげる…!
まじ萌えるしげる!けしました

ぎんもり・もりぎん本っ当に決められませんっ…!リバリバ!
とにかくバカップルでいいよーかわいいよーいちゃこらしとけ!!

ひろ赤(ひろ→→→→→→→ ←赤木さn)もえる^q^
変態ひろも純情ひろもすき 絶対報われないとこがいい!
天は登場人物全員を嫁にしちゃえばいいとおもった。圧倒的包容力っ…
あと原田かわいいよ原田

ところでどうすれば市川さんと結婚できますか
| tomoko | - | comments(0) | - | pookmark |
さとみ(麻雀覚えたい)
アカギの登場人物のほとんどがツンデレで困る〜
鷲巣様とか普通に食事するだけでツンデレしてくるからシゲルは休まる暇もないね!

神域は野菜当てゲームで百発百中だと思います
っていうかカイジ君がなにいれられたのかすら声きいただけでわかると思います
神域ってすばらしいなぁ!

私としては森銀なんだけど私の優秀すぎる腐女子脳は銀森もいけるんじゃない?って囁いてくるんです……自分の腐った能力がこわい………
っていうことで森銀森で。本命は森銀…だが銀森も悪くない……!
ほもりたはほられたがっててもいいと思うよっ!
はやく二人で男同士で結婚できる国をつくればいいと思います、なんだかんだいってラブラブなんだから

ひろが最近かわいく思えてきた…!ひろは初恋が赤木さんで、最終的には天さんのお嫁さんになればよくない?初恋はかなわないものですよねー
あと南郷さんに初恋の赤木とかすっごい萌える

長靴って選ばれた年代(幼児)にしか似合わない神の履物だと思ってたんですけど、fkmtキャラってすっごく長靴似合うダサ似合う…!
カイジに長靴オンリーで雨の中つったっててもらいたーい
| coppu | - | comments(0) | - | pookmark |
ともこ@ア力ギ19巻
最近の萌えメモ

「済んだことはいいから…ヘナヘナするな……!」
ア力ギを読み返すとやっぱりげるしがかっこよすぎて死ねた。
叱咤されてえええええ!安岡さん僥倖すぎる…。
あっでも生ゴミを見るような目で一瞥されるのもいいないいなー^q^

副流煙を吸いたいおっさんトップ5発表
1位 赤木しげる(天)
2位 平井銀二(銀金)
3位 原田克美(天)
4位 遠藤勇次(開司)
5位 安岡(赤木)

※2008年6月自分脳内調べ

そうそうたるチョイ悪…どころじゃねえ!悪漢ばっかりww
fkmt作品のおっさんは大変けしからんです
みんな煙草吸ってる姿がなぜかカッコイイ。
ヤニかっこいいとか中学生かよって感じだけどfkmt絵なら仕方ない。ハスハス

えんどーさん受け本を入手してニマニマしてます。
| tomoko | - | comments(0) | - | pookmark |
さとみ(死因はしげるの鼻か顎がいい)
シゲルと銀二さんは恋人とか愛人とか友達じゃなくてせふれだったら萌えるよっ!でも愛人でも萌えるよっ!
1番萌えるのは老アカギと銀二さんの中年コンビなんだけど、銀二さんならさー十三歳とか十九歳のシゲルならちょっとぐらい…手玉に……とれちゃうんじゃない…………?銀二さんに興味持った若シゲルが銀二さんの愛人に勝手になっちゃえばよくね??ホ森田がイライラしそうだけどねっ!

越境ってすっごく萌えますね!!!!!

今日はチアガールシゲル十三歳十九歳四十五歳とか妄想してた。十三歳は無表情、十九歳がククク笑い、四十五歳は超にこやか。でもチアガール1番似合うのはカイジ君か天ですねっ
森田にスク水着せたい〜ひろゆきにナース着せたい〜天にはメイド服がスチュワーデスかでとても迷ってしまう…!
鷲巣様のパジャマはネグリジェで毎晩おまじないをして運命の人に出会えることをいつも夢見てるんだよね!わかります!よかったね運命のシゲルと会えて!
| coppu | - | comments(0) | - | pookmark |
しげる………
さとみです、天読み終えました……
知ってはいたけど実際読むと……やっぱり激しく悲しい……夜中ボロボロ泣きました…
そして悲しいのと同時に老アカギが萌え燃えすぎてくるしい…萌えすぎてくるしい……シゲル愛されすぎ…!ひろゆきもかわいがられすぎ……!ひろゆきうっうらやましすぎる…!
老アカギが座った後の座布団が欲しいっ……!
天(作品名)はシゲルに改名すべきだと思いました、一万歩と二千歩譲ってひろゆきに改名すべき。

アカギィ……アカギよぉ………………………
えーん…!シゲル五十三歳についてはまたじっくり書く…!
| coppu | - | comments(0) | - | pookmark |
久々さとみ(しげる!しげる!しげる!)
fkmtはふじょしの最終駅とかきいてたけど、なんだよ普通に萌えんじゃーん!
みんな魅力的なキャラばかりだし、愛されてるし、作品もおもしろいし、絵も特徴的だけど萌えないとかないしむしろ絵に萌えるし〜
あかぎこんびにコミックス二巻(コンビニ五軒まわって綺麗なの探して)買ってきた〜!アニアカになれた私には原作しげるはイモく見えるよ!だがそれがいいっ!
アニアカ途中から最後までみたけどしげるって狂ってるなぁ…そこがいいんだけどね!
鷲巣たまって超プリチー!髪の毛あれはサラサラなのかな??

ともこさんが「しげるの血が赤いのもエロス」とか言ってておめでたい頭だなって思いました。まぁ激しく同意ですけど☆☆

あっカ/イ/ジのOPってすっごいかわいいと思う!カ/イ/ジ君のプロモーションビデオとしては最高だね!!
しげるに惚れるのは人間として仕方ないと思う、カ/イ/ジ君に惚れるのは腐女子として仕方ないと思う。
かわいいよカ/イ/ジ君かわいいよ!

しげるはともかくかいじ君も確実にどっか狂ってると思うよ。まぁかいじ君としげる君で腐った妄想してる私も相当狂ってるけどさ!

あっ後↓もいい意味で狂ってる
プラパン本当にやるとは……最高じゃねえの!!実物いつかみせてその鋭い鼻とあごさわらせてねはぁはぁ!
| coppu | - | comments(0) | - | pookmark |
しげるかっこいい
shigeruすきだあああああああああ

とりあえず、プラバンっ…!
自分日記にのせるにはちょっと恥ずかしいぜ!

今度狂気の沙汰ストラップとか作る。
続きを読む >>
| tomoko | - | comments(0) | - | pookmark |
おっぱい!
200803071446000.jpg
カラオケ楽しいね!バルメン最強☆☆☆
| tomoko | - | comments(0) | - | pookmark |
ともこ
ナイスミドル
| tomoko | - | comments(0) | - | pookmark |
さとみ(お館様の足袋がほしーい!!)
ttp://www.city.shiroishi.miyagi.jp/section/shoukan/gyoumu/%82%84%82%83/kyara.html
こじゅうろうさんそんなとこでなにしてんですか?
| coppu | - | comments(0) | - | pookmark |