無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
さとみ
もうなんか伊達について言いたいことは全部ともこさんが言ってくれました!激しく全文同意だ!もう伊達大好き!!
得意なゲームはダウトとかはったりだけ異様に上手い伊達とかしょぼくてよいと思う、もう伊達大好き!!

パーカーいいね!!絶対似合う!乳首はパーカーに乳首穴を開ければすむ問題だ!
普段着パーカー、部屋では裸、仕事の時はキャッ○アイな兄貴。これで現代パロはバッチリだね☆
寝巻体操着幸村は修学旅行みたいだね!それはそれで萌えるけど、私は着ぐるみパジャマを推したい!虎の若子推参!
ブルマお館様は普通にときめくだろ常識的に考えて
裸に香水。でも仮面つけてるはんべ、全裸で
パジャマパーティーにノブナガ様がネグリジェでこないかなぁハァハァハァハァハァハァハァハァ

頭から「どうしたんだい、まるでそよ風のように軽いよ」っていいながらヒデヨシをお姫様抱っこしてるはんべが離れないけど私も無理矢理もう寝る
| coppu | - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2007/09/19 4:57 PM posted by: 匙
ちょwwお二人とも素晴らしすぎwwwこんな素敵ブログ、駅のホームなんかで見るべきじゃなかったっ…ニヤニヤが止まらん!!;
これからも愛のやり取りを頑張ってくだされ〜v楽しみにしてます^^*
2007/09/19 6:09 PM posted by: さとみ
匙盛さんいらっさい!僕には夢がある、匙さんにばさら絵をいただくこと!邪魔はさせないよ!
早く匙盛さんトモコちゃんレベルになれるように日々精進でござる!
ありがとうございます〜匙盛さんもサイト頑張ってね!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://oyagadazaba.jugem.jp/trackback/7