無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
さとみ@狂気の沙汰ほどおもしろい!
↑カップリング的な意味で。

南郷さんの日(7月5日)に気付かずに後でショックを受けました、今まであんまりマンゴー好きじゃなかったけど(甘ったるい果物って好きくなかった)、南郷さん好きになってから鬼のように貪り食べてます☆あの甘さと香りが最高だよね☆☆
み○どのマンゴーしゅーも口ッテりアマンゴーかき氷もミ○ストップのマンゴーパフェも最高においしかったです☆☆☆
マンゴーさん…じゃなかった南郷さんは最高ですはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

あかぎコミックス1・2巻と天の16・17・18巻買いました。そこの古本屋さんめったに行けないとこでしかもfkmtコーナーまで作ってあったんだもん……!!一応テスト前だから少し自重して1番欲しかったとこだけ買ってきました。
いい本屋さんだった!すばらしい!すべての本屋さんはfkmtコーナー作るべき!!
天最終巻がビニール袋にはいって売られてたのは赤木はエロに含まれるからだよね、わかります!
原田さんって赤木も好きだけど天も好きだよねっていうかみんな赤木好きだよね
| coppu | - | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: