無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
さとみ@←こーゆう牌あるよね?
ともこさんに便乗して@〜
↓こんな変態がもう成人だなんて日本が不安になります明日誕生日おめでとう!

赤木のこと大好きなfkmt先生みてるとほほえましくてまじ癒される〜まぁ赤木の特別な部分ってたいていいやらしいけどね、いろんな意味で

沢田さんってノンケっぽいから赤木さんにほられてたらいいと思います
赤木さんってひねくれてて本当かわいいな〜かわいいな〜〜!

赤木コンビニ版四巻買いました!
鷲巣たまかわゆいよ〜!鷲巣たまの服の凝り方にfkmt先生の愛を感じます☆

あーひろゆきになりたい……!沢田さんの服をシャワー中にこっそりセーラー服に入れ替えたり、克美ちゃんの靴箱の中にこっそりチョコいれて克美ちゃんがソワソワする様子を観察したり、天のグラサンを鼻眼鏡にかえといたり、赤木さんの使った座布団使ったりしたーい…!
ひろゆきうらやましすぎる………!!
| coppu | - | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: