無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ともこのキャラソート
順位 名前
1 赤木しげる(天)
2 平井銀二
2 赤木しげる(青年期)
4 市川
5 赤木しげる(少年期)
6 伊藤開司
7 黒沢
8 南郷
9 原田克美
10 井川ひろゆき
11 鷲巣巌(アカギ)
11 遠藤
13 天貴史
14 安岡
15 宇海零
16 平山幸雄
17 仰木
17 安田
19 工藤涯
20 森田鉄雄
21 利根川幸雄
22 白服
23 矢木圭次
24 竜崎
25 巽
26 辺ちゃん
27 社長(村岡隆)
28 兵藤和也
29 石田さん
30 班長(大槻)
31 兄さん(末崎)
31 板倉
33 黒服
34 兵藤会長
35 僧我三威
36 後藤利根雄
37 ミツル
38 一条
39 船井
39 佐原
41 鷲尾仁
42 金光修蔵
43 ワシズ(ワシズ)
44 標
45 天馬
46 浅井銀次
47 健
48 良平
49 船田
50 安藤
51 在全
52 古畑
53 ユウキ
54 黒崎
55 ヒロシ
| coppu | - | comments(9) | - | pookmark |
ともこ@試験最終日
http://news.livedoor.com/article/detail/3750099/
なんだねこの企画は(´・ω・`)
なぜハギーじゃないのかね(`・ω・´)

遠藤さんたしかにふじこちゃんだ…
遠藤さんまじかわいい
ピトってなんだよ!感動のシーンで盛大にふいたよ
やさしいおじさん×カイジってカイジが唯一しあわせになれるカプですね〜

でもパチンコ編で一番可愛いのは坂崎のおっちゃんだ^^
| tomoko | - | comments(0) | - | pookmark |
さとみ@パチンコ編呼んだ
遠藤さんってふじこちゃんだったんだね………!
はぁはぁはぁはぁカイジも遠藤さんも会長もなんであんなにかわいいんだろうはぁはぁはぁはぁはぁ!!!!!
カイジのかわいさには毎回びっくりする!!
おっさんみんなかわいい〜〜〜〜って思ってたけど最後優しいおじさんにほとんど持って行かれた!!!!
テスト終わってからまたなんかハァハァしにきますハァハァハァハァハァハァ!!
| coppu | - | comments(0) | - | pookmark |
さとみ@カイジ買った
Image.jpg
オレが積もう…!ヒジの高さまで

ど○くえ5はじめました。主人公の名前はカイジで。
カイジはフローラ派だと思う
| coppu | - | comments(0) | - | pookmark |
ともこ@あっーぷっぷっぷぇぷぇ
ニコ厨ですまねえっ…!



fkmtMADは定期的に神が舞い降りるなあ
今から実家帰ってすぐバイト〜
DA☆RU☆I
けどにこにこしたら元気でた^^^

| tomoko | - | comments(0) | - | pookmark |
ともこ@にこにこ


fkmt作品への愛にあふれてるっ
作った人すごい!
| tomoko | - | comments(0) | - | pookmark |
さとみ@狂気の沙汰ほどおもしろい!
↑カップリング的な意味で。

南郷さんの日(7月5日)に気付かずに後でショックを受けました、今まであんまりマンゴー好きじゃなかったけど(甘ったるい果物って好きくなかった)、南郷さん好きになってから鬼のように貪り食べてます☆あの甘さと香りが最高だよね☆☆
み○どのマンゴーしゅーも口ッテりアマンゴーかき氷もミ○ストップのマンゴーパフェも最高においしかったです☆☆☆
マンゴーさん…じゃなかった南郷さんは最高ですはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

あかぎコミックス1・2巻と天の16・17・18巻買いました。そこの古本屋さんめったに行けないとこでしかもfkmtコーナーまで作ってあったんだもん……!!一応テスト前だから少し自重して1番欲しかったとこだけ買ってきました。
いい本屋さんだった!すばらしい!すべての本屋さんはfkmtコーナー作るべき!!
天最終巻がビニール袋にはいって売られてたのは赤木はエロに含まれるからだよね、わかります!
原田さんって赤木も好きだけど天も好きだよねっていうかみんな赤木好きだよね
| coppu | - | comments(0) | - | pookmark |
ともこ@ライチ
パァニ…!ククク…
なんというグランギニョルっ…!ゴウニ…ゴウニ…

アインツ・ひろがしげるを妄信とか
理系フィーア・ダメギとか
ヤンデレでツンデレなアハト・鷲巣とか
最強ロボ伝説黒沢とか
でも相容れなすぎてネタ思いつかなかった
ナチュラルに左手に手袋してた はずかしくなってけsた

こないだバイトのときお客さんのおじさんの名前がはらだかつみさんだった
結婚を申し込もうかと思ったけど踏みとどまれた

ありがとー!これからは遅生まれの人がうらやましくなりますなあ
| tomoko | - | comments(0) | - | pookmark |
さとみ@←こーゆう牌あるよね?
ともこさんに便乗して@〜
↓こんな変態がもう成人だなんて日本が不安になります明日誕生日おめでとう!

赤木のこと大好きなfkmt先生みてるとほほえましくてまじ癒される〜まぁ赤木の特別な部分ってたいていいやらしいけどね、いろんな意味で

沢田さんってノンケっぽいから赤木さんにほられてたらいいと思います
赤木さんってひねくれてて本当かわいいな〜かわいいな〜〜!

赤木コンビニ版四巻買いました!
鷲巣たまかわゆいよ〜!鷲巣たまの服の凝り方にfkmt先生の愛を感じます☆

あーひろゆきになりたい……!沢田さんの服をシャワー中にこっそりセーラー服に入れ替えたり、克美ちゃんの靴箱の中にこっそりチョコいれて克美ちゃんがソワソワする様子を観察したり、天のグラサンを鼻眼鏡にかえといたり、赤木さんの使った座布団使ったりしたーい…!
ひろゆきうらやましすぎる………!!
| coppu | - | comments(0) | - | pookmark |
ともこ@天アプリ
やあ、脱衣麻雀モードはあるかい?
天麻雀はじめました
ストーリーモードが原作に忠実です せっくしゅ(失笑)のくだりはさすがにカットだったけど☆
ア力ギアプリより絵が原作寄りで大変もえます。試験前に大変なマイメニューを登録してしまった…!
序盤にてノーブルナイスミドル沢田さんの魅力を再確認。これなんでやくざ???
早く神域の雀ドルに会いたいですー

あっ名作少女漫画まりとしんごを読んだんですが…すごく…銀森銀です…(がちほも的な意味で)
まりが銀さんでしんごが森田ね!
| tomoko | - | comments(0) | - | pookmark |